無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS あるぇ〜?

<<   作成日時 : 2008/11/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いろいろとこっちにも都合というものががが・・・。まぁ実際は早く寝たい&リトバスしてぇ!ってことでブログの時間削って11時近くまでやったあとに即寝てたからなー、お陰で風邪はほぼ治った!


コメント返信 コメありがとー。
カイト:確かに早退扱いならいろいろといいらしいね・・・病院とか行ってあとから来るのはどうなんだろうか?
・・・寝るのはいいことだと思うけどTPOを考えようぜっ!

蓮華:そーなのかー。美魚ちんとはリフレインクリアしなくてももっかいやればおk。あとはBADENDも見たからおいしかったです。

エマ:早く寝るのって素敵な事なんだね・・・っ!お陰で既に治りかけてます。結構タメ口のつもりだったりする、ネットだから口調がコロコロ変わるので気にしないでおくれ。全然おっけーですよー。
老人だったら良かったんだけど知的障害者とかのほうだったのさー、いまいち付き合い方がわかんないorz
保母さんかぁ・・・癒されるのはいいけどおいたはいけないよっ!

あっはっは、ブログも更新せずにせっせと進めた結果、現在鈴2週目だぜ!
やはりkeyは俺をハートフルボッコにするつもりらしい・・・ローテンションになって困るんだが。
三枝ルートの二木さんのムカつき度合いが異常、この怒りどうしてくれようかーっ!ww

正直リトバス以外に今は何もやってないかなー、なんとなく見る気がしなくて金曜のアニメ何にも見てないし・・・今日のラインバレルは見たけどね。漫画と全然違ってびっくりさー。
ガンガンももうちょいかぁ・・・まぁいいか。
明日は朝からゲーセンかな、ガンガン空いてればいいけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむw風邪治ったみたいですなw

ん〜、病院行った後に登校だと「遅刻」だからあんまりよくないね〜ω
俺一応推薦狙ってるから遅刻・欠席はできるだけ少なくしろって言われてるからさ。

エロゲで時々ムカつく時があるのは仕方ないね!!
俺もよぅあるよbb
カイト兄
2008/11/16 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
あるぇ〜? 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる