無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

朝の寒さが異常・・・地球温暖化なんて嘘っぱちじゃなかろうか。田舎だからヒートアイランド現象とは無縁だしねー。
手袋とマフラーがなかったら自転車に乗ってられん・・・教室も寒いからがくがく震えながら授業受けてました、実習室だけどね!流石にコンクリうちっぱの部屋はよく冷えますorz


コメ返信 コメありがとー
エマ:その提出する課題はクラスメイトに貸したけどね!今日が提出日じゃなかったらしい。
・・・たぶん頑張れないと思う。眠い時に寝るのが体にいいんだよ!たぶん。

今日は寒かった・・・久しぶりに8時ごろの気温を体感したよ。教室の暖房が使えないから寒いのなんのって。
まぁほぼ実習だったから関係ないっちゃ関係ないけど。ちなみに4〜6の3時間とか言ってたけど実際はLHRの時間も使って2〜6の4時間、通常と変わらない授業数でしたよ。お陰で今日した実験のレポートはその日のうちに仕上がったよ、これでしばらくレポートから解放されるはず・・・。
明日から本格的に授業が始まるのかぁ・・・席替えして席が真ん中らへんになったから比較的寝易いのは嬉しい。いや、でもバレやすいのか?まぁ寝ないのが一番なんだけどねー、適当に妄想展開しつつ起きとくか。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンクリ打ちっぱなしは冷えるよ;;
そのお部屋に暖房は無いの?w
ガクガクなんて可哀相に;;

レポート仕上がって良かったね〜♪
お疲れ様です^^

あはw席真ん中って寝たら目立たない?ww
案外死角なのかな(笑)
ちょw妄想とかww
エマ
2009/01/09 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い・・・ 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる