無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS げふんげふん

<<   作成日時 : 2009/12/01 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

微妙に風邪ひいたぜぃ・・・インフルじゃなくてよかたーよ。
とりま、テストだったけど今日は休んでゆっくりしてました。普通に昼間には元気になったのになぁ・・・。


コメ返信 コメありがとー
華:だよね!趣味を共有できる友達っていいよねーでもお互いに知らないタイトルとかあると微妙な感じになるよね・・・。
何かそういうのがブログパーツ的なものであるらしい。mixiは炎上するのでやりません!w

うーあー、いちお熱は引いたんだけどまだ喉がイガイガするぜぃ・・・飴舐めるか。
しっかしテスト休んだのは痛かったかなぁ・・・点数とかどうなるんだろ?忌避したわけじゃないから0点はないと思うんだけど・・・平均点もらえればいいね。
教科は現代社会と専門だったから平均点もらえれば赤点はないかな。この前のテストはどっちも60点くらいは取ってたはずだし。・・・もし0点だったら辛いなぁ、70点取っておかなきゃ赤点なわけだし。
んでもって明日は数学と専門らしいっす・・・数学はいつものように終わってる。
微分は公式さえ覚えれば結構楽みたいなんだけどなぁ、増減表とかグラフがわけわかめ。
専門は何とかなると思う。赤点だけはないっていう自信は・・・微妙な所だなぁ。今までの経験上何もせずに赤点回避してきてるからなんともいえないのよね。きっと何とかなるさ!テスト直前の詰め込みに期待。
さーて、明日はきちんと学校に行ってこようかな・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
学校お休みするくらいの風邪なの?;;
インフルじゃなくても風邪は風邪よ!!
熱もあったみたいだし心配過ぎる。・+゚・(ノД`)・゚+・。
間歇泉無理しないでちゃんとやすんでね?;;
間歇泉なら何とか出来るって思う^^
今日は学校行ったのかしらw
いい点とれますように♪
どうにかなるさ〜はあたしの好きな言葉よ^^

黒飴美味しいよぉ。゚(●・ω・ο)゚。

2009/12/03 03:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
げふんげふん 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる