無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/12/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

テスト的な意味で
これでしばらくは暇な生活になるはずなんだぜ・・・。


コメ返信 コメありがとー
華:その日には熱も引いて元気だったんだけどいちお病院行っておこうかなって思って休んだだけだよん、どうせテストは2時間しかないから途中で学校行けなかったしね。
全然休んでるよー(棒読み 正直PCと体の優先順位がおかしくなってきてる気がするお。
いちお何とかやってみたよー。休み時間にみっちり勉強したし何とかなってるはず!
黒飴かぁ・・・パイン飴ばっか舐めてる気がする。

そういえば今日がファンタシースター2とガンネクの発売日でしたねぇ・・・諸々の事情で買えなかったけどorz
しばらくは普通に暇だなぁ・・・何か面白そうなネトゲ見つけたししばらくはそれとMHP2Gかな!
ネトゲは今日からオープンβの・・・名前を忘れた。ハンゲでできるやつ。
なかなか軽いらしいからやってみよーかなーと、あと職が固定されてないらしい。公式によるといろいろなジョブがあってそのLvによってまた新しいジョブにつけたりするらしい!なかなか面白うじゃないか!
今日は始まったばっかで重かったから明日から始める事にするお・・・orz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からってことはル・シエル・ブルーか。
なんだか、公式絵がどう考えてもあっち向けだったねw
とは言っても、俺がやりたいネトゲも素晴らしきオタク文化な絵なわけですがw

しかし、あれはハンゲがサービスするんだね。
まあ、評判が悪い運営よかマシ・・・か?
蓮華
2009/12/03 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
終了のお知らせ 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる