無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻風邪って辛いよね・・・

<<   作成日時 : 2009/12/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

熱はないけど鼻水と咳が止まらん・・・いちお薬飲んでるし一週間もすれば治るかなー。


コメ返信 コメありがとー
蓮華:そう、それそれ。何かルーハーと同じ臭いがしたお・・・公式サイトが落ちたりクライアントDLができなかったり・・・。いちおハンゲじゃなくて別のところが運営らしい。ハンゲは紹介&会員だけっぽい。
グラフィックもなかなかかわいかったよー。何かトリックスターに似てる感じがした。

もうしばらくは咳と戦うのか・・・orz
むぅ・・・最近カイトたちが揃ってファンタシスターポータブル2を始めたお陰で俺は超エキサイティン!・・・ではなくて超暇なわけですよ。もうしばらくはできないしねぇ・・・orz
てなわけで明日は学校のやつらと遊んでくるぜぃ!お金もないからゲーセンいけないしな!
UNOと麻雀祭りだぜー!ひゃっふー!

そうそう、予定通りル・シエル・ブルーってネトゲ始めました。
人が多いとやっぱ重いけどそれ以外はめっさ軽いー!サクサク動くから快適ですわすわ。
グラフィックもかわいいし大満足だね!しばらくは楽しめそうだ・・・。
ちなみにル・シエル・ブルーでググるとどっかのブランド物のサイトがでるんだぜ・・・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪長引いてるみたいね。゚(●・ω・ο)゚。
うんwちゃんとお薬飲んで汗いっぱいかいて治しちゃってね♪
意外と楽しい事してるうちに治ってたりするよね(笑)
お友達とUNOと麻雀楽しそうww
UNOならあたしも出来る!!w
あたしも混ざりたいヾ(≧∀≦)ノ☆

間歇泉が早く元気いっぱいになりますようにヽ(*´∀`*)ノ☆

2009/12/06 13:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻風邪って辛いよね・・・ 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる