無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS うっひょー!

<<   作成日時 : 2009/12/09 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から俺の部屋に暖房器具が投入されたっ・・・!これで快適PCライフだぜ!


コメ返信 コメありがとー
華:なかなか長引く風邪だったっぽいですorz
UNOは楽しいよね!ドロー系を相手に当てるのが楽しすぎるw

部屋が広くないから小さいのだけど十分暖かいお・・・これで凍死の心配はなくなったな!何故かイオンと加湿器付きらしい。
しっかし微妙に大きいから置き場所に困る・・・どういうことなの。

さて、明日はいろいろと用事があるから遊べないお・・・まぁ今日うちで麻雀したしいいよね!明後日は遊べるさっ!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
加湿器付きの暖房機はなかなか優れ物だよねw
間歇泉がこの冬乗り切れそうで良かったぁヽ(*´∀`*)ノ☆
ところでそんなに大きいの?(笑)

2009/12/11 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっひょー! 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる