無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はっ!

<<   作成日時 : 2009/12/24 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

終業式だぜ!つまり1月ちょいまで休みなんだぜ!いやっふー!
実は特に予定もなかったりするんだけどね・・・麻雀大会になりそうな悪寒。でもあっちもいろいろと用事ありそうだしなー俺とは違うのですよ。
俺はまだ教習場にも行ってないしバイトもしないから年末の帰省くらいしか用事がないんだぜ!
ふーむ、バリバリメールして予定を埋めていかねば。


コメ返信 コメありがとー
華:加湿器はいいものだ・・・あとイオンクラスター?もついてるから消臭効果もあるらしい。きちんとタイマーもあるから使いやすいお!給水がめんどいけどね。
微妙に大きい感じがするかなぁ・・・俺の部屋狭いからね。身近にサイズ比較できるものがないお・・・。

やっとのことファンタシスター2できるようになったお・・・でもカイトたちはもう飽きてるらしいからソロゲー頑張る!
あと何か新しいカードゲームやるらしい。俺には麻雀があるからいいもん!
ちなみに今日も友達の家で麻雀でした。おもすれー!
とりあえず何故かやってる全員が謎のハイテンションになるのよね。それがめっちゃ面白い。
・・・でもあがれないと辛いのよね。今日はついてなかったおorz
聴牌(あと一個くればあがれる状態の事)になっても即他の人があがったりするから1回しかあがれなかったおorzしかも前の人がリーチかけたらそれに確実に一回目で振り込むしね・・・リーチ一発痛いですorz
あとはカンした時にドラがのると嬉しいよね!一瞬でドラ4とか上がれれば満貫確定だからねぇ。
・・・なんだろう、麻雀知らない人が見ても何もわからないよね。プロとかあるくらいだしそこそこ人気はあるんだろうけどねぇ・・・やっぱ年齢層が違うのかorz

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
PSP2は案外まだやってるよ〜。
というか俺は恐らく正月明けてもやってるかと(笑)
カイト兄
2009/12/24 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はっ! 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる