無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末って言ってもなぁ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/29 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

特にやる事がないっすね。夏休みとかと違ってみんな帰省とかあって全然遊べないから暇でござる。


コメ返信 コメありがとー
カイト:まだまだ頑張ろうぜ!みんなでLv100こえてSランクミッション行こうぜ!

暇だからずーっとPSP2(ファンタシスター)やってるからもうLvが94だぜ・・・Sランクのツインセイバーが欲しい・・・。
他にやる事もないなぁ・・・年末年始がめっちゃ暇だっ!本棚の整理とかしようかな。
宿題もあるけど一個は写しでもう一個は俳句とプリントだから全然余裕なわけで、普通に1日で終わらせられる。
つまり暇。バイトマジでやればよかったかな・・・教習場とかは年末だからやってないしねー。
いちおメールしてみたけど友達が2人しか釣れなかったお・・・これじゃ三人麻雀しかできないじゃないか!
うーむ、何して遊ぼうかな、明日は。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとう♪
風邪大丈夫?
四日前あたし39度の熱だしちゃったの。゚(●・ω・ο)゚。
ビックリした←

今年から社会人だね^^
間歇泉にとって素晴らしい飛躍の年になりますように♪
今年もよろしくねヽ(*´∀`*)ノ☆

2010/01/01 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末って言ってもなぁ・・・ 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる