アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年末って言ってもなぁ・・・
特にやる事がないっすね。夏休みとかと違ってみんな帰省とかあって全然遊べないから暇でござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/29 03:02
明日はっ!
終業式だぜ!つまり1月ちょいまで休みなんだぜ!いやっふー! 実は特に予定もなかったりするんだけどね・・・麻雀大会になりそうな悪寒。でもあっちもいろいろと用事ありそうだしなー俺とは違うのですよ。 俺はまだ教習場にも行ってないしバイトもしないから年末の帰省くらいしか用事がないんだぜ! ふーむ、バリバリメールして予定を埋めていかねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/24 01:02
うっひょー!
今日から俺の部屋に暖房器具が投入されたっ・・・!これで快適PCライフだぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/09 00:15
鼻風邪って辛いよね・・・
熱はないけど鼻水と咳が止まらん・・・いちお薬飲んでるし一週間もすれば治るかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/05 23:46
終了のお知らせ
テスト的な意味で これでしばらくは暇な生活になるはずなんだぜ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/03 22:52
げふんげふん
微妙に風邪ひいたぜぃ・・・インフルじゃなくてよかたーよ。 とりま、テストだったけど今日は休んでゆっくりしてました。普通に昼間には元気になったのになぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/01 22:48

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる