無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/02 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もよろしくお願いします。


コメ返信 コメありがとー
華:あけおめー。結構寒いけど大丈夫だよ、きっと温風ヒーターのお陰ですな。
もう大丈夫?あんまり無理しちゃいかんよー。何事も体は大切っす。
なんとしても内定貰った会社にへばりつかないとなぁ・・・wきっちり稼いで遊びまくるお!

とりあえずは堅苦しくあいさつしてみたわけだが・・・別にあけおめーでもよかったよね。
31日はガキつか見てからリア友と近くの神社に初詣に行ってきました。
そこまで混んでなくてよかったお、夕方まで雪降ってたけど行った時にはもうやんでたしね。クビにならないようにお願いしてきましたw
ちなみにおみくじは大吉でした。なんとも面白味が無いよねー、内容としてもなんかいまいちっぽかったし気をつけねば。
1日はお婆ちゃん家に行ってゆーっくりとおせち食ったりしてました。あとお年玉ウマー。
何かゲームを買おうかな・・・初売りセールとかでかなり安くであればいいなぁ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます 無気力な日々 〜ちゃんと勉強しろ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる